親しいお客様なら気軽に応対しよう

今日の音読

書籍「社会人やっていいこと悪い事-だれも教えてくれないビジネス社会の常識・良識」

社会人、やっていいこと悪いこと

P:親しいお客様相手でも馴れ馴れしくせず、丁寧に応対しなければならない

R:親しい間柄でも、丁重さを欠いた応対をすればお客様に不快に思われ、会社のイメージを損ねる

E:お客様が苦々しく思ったことを周囲に吹聴すれば、世間の会社に対する評価が下がる

P:お客様と親しくなっても、常に敬意をもって応対し続ける

朝礼でビジスネ書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味もたられたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。
ご氏名 (例)山田 太郎
メールアドレス 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
メールアドレス(確認用) 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
電話番号 (例)0354339211 ※ハイフン抜きで入力してください
題名
お問合わせ内容

アーカイブ

カテゴリー