05.仕事にキャッチフレーズをつけよう

書籍「僕が電通を辞める日に絶対伝えたかった79の仕事の話」

P: 何かを売り込もうとするときは特別なキャッチフレーズをつける。
R: キャッチフレーズによって同じ内容でも魅力的に見えるから。
E: チームは特に変わってなかったけどキャッチフレーズとして「熱血企画」を入れることによって宣伝部長に新鮮なチームに映ったから。
P: 何かを売り込もうとするときは特別なキャッチフレーズをつける。

朝礼でビジスネ書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味もたられたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。
ご氏名 (例)山田 太郎
メールアドレス 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
メールアドレス(確認用) 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
電話番号 (例)0354339211 ※ハイフン抜きで入力してください
題名
お問合わせ内容

アーカイブ

カテゴリー