06.クライアントの心理を読む岡康道

書籍「僕が電通を辞める日に絶対伝えたかった79の仕事の話」

P: 上手くプレゼンをするにはクライアントの心理を読む。
R: クライアントに深く考えられたいい企画だと思わせるため。
E: 企画の内容を突っ込まれても個人の「こうしたい」「これがいいんです。」と答えるのではなく、「こちらの方がヒット
する可能性が高くなります」などのプロとしての立場で応え、クライアントを怯ませる。
P: 上手くプレゼンをするにはクライアントの心理を読む。

朝礼でビジスネ書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味もたられたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。
ご氏名 (例)山田 太郎
メールアドレス 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
メールアドレス(確認用) 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
電話番号 (例)0354339211 ※ハイフン抜きで入力してください
題名
お問合わせ内容

アーカイブ

カテゴリー