須郷 諒さん
期間:2017年2月23日から3月9日
Q1 今回参加したきっかけ
前々からゲームの企画をやってみたくて、学校の求人から見つけました。
Q2 インターンシップをはじめる前の経験
自分は元々声優の学校でしたのでしっかりとした経験そのものは無いですが、TRPGのシステム制作や簡単なフラッシュゲームならあります。
Q3 インターンシップ中の内容
わたしはゲームの企画というものに関する知識がまだまだ浅かったので、ゲームに関するレポート、記事作成、そして三行企画をしました。
Q4 インターンシップを終えて感想
わたしはまだいろいろと未熟なところもありましたが、このインターンを通してゲームや企画に関してはもちろん、社会に出るということについて学ぶことが出来ました。
あと時間の大切さも実感しました。実際言われてみると9日間はあっという間でした。
9日間という短い期間ではありましたが、お世話になりました。ありがとうございます。
もし、インターンシップに興味を持ちましたらお気軽にお問い合わせください。
インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。