13.来客への対応

書名『すぐに使えて、きちんと伝わる 敬語サクッとノート』

第2章『社内・接客ですぐに使える敬語』
scene6:来客への対応
P:来客に対しては労いの言葉ではなく、お礼の言葉を伝える。
R:来客者を不快な気持ちにさせないため。
E:NG「わざわざ来てもらってすみません」
 OK「おいでいただき、ありがとうございます」
P:来客に対しては労いの言葉ではなく、お礼の言葉を伝える。

朝礼でビジネス書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味をもたれたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。
ご氏名 (例)山田 太郎
メールアドレス 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
メールアドレス(確認用) 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
電話番号 (例)0354339211 ※ハイフン抜きで入力してください
題名
お問合わせ内容

アーカイブ

カテゴリー