27.電話で依頼、お礼をする

書籍「すぐに使えて、きちんと伝わる 敬語サクッとノート」

P:ビジネスシーンでは電話対応では正しい敬語を心がけましょう。
R:相手を気遣った言葉使う必要があるから
E:担当者が不在だったため伝言を頼む。
 NG「伝えてもらいたいのですが」
 OK「お伝えいただきたのですが」
P:ビジネスシーンでは電話対応では正しい敬語を心がけましょう。

朝礼でビジネス書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味をもたれたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先
メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。
ご氏名 (例)山田 太郎
メールアドレス 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
メールアドレス(確認用) 半角英数字:ご入力間違いのないようにご注意ください
電話番号 (例)0354339211 ※ハイフン抜きで入力してください
題名
お問合わせ内容

アーカイブ

カテゴリー