Filatov Evgeniiさん
期間:2018年10月15日から10月29日 5日間参加
Q1 今回参加したきっかけ
プログラマーとして働きたくて会社説明会に来ました。 インターンシップは成長や就職のチャンスであるので参加しました。
Q2 インターンシップをはじめる前の経験
埼玉にある小さい企業でおよそ10ヶ月のパートタイム経験: TypeScriptでElectronと言うJavaScriptのフレームワークを使ってアプリを開発し、C++でembedded Linux用のshared libraryを作成しました。
他の使ったことがあるJavaScriptライブラリ:Three.js (3Dライブラリ)、JQuery, Selenium webdriver(node.js用のバーション)。
Q3 インターンシップ中の内容
毎日新しいIT技術について記事とどうがを作成しました。
Cocos2dx をつかって、JavaScriptで2D簡単なシュータを作成しました。
Q4 インターンシップを終えて感想
MBA Internasionalの雰囲気はとても良かったです。インターンの機会どうもありがとうございました。
もし、インターンシップに興味を持ちましたらお気軽にお問い合わせください。