top_image_02
top_image_01

27.電話で依頼、お礼をする

2017年10月12日  カテゴリ:インターンシップ, 記事

書籍「すぐに使えて、きちんと伝わる 敬語サクッとノート」

P:ビジネスシーンでは電話対応では正しい敬語を心がけましょう。
R:相手を気遣った言葉使う必要があるから
E:担当者が不在だったため伝言を頼む。
 NG「伝えてもらいたいのですが」
 OK「お伝えいただきたのですが」
P:ビジネスシーンでは電話対応では正しい敬語を心がけましょう。

朝礼でビジネス書の音読及びPREP法による要約をおこなっています。

興味をもたれたらお気軽にご連絡ください。

インターンシップへの申し込み・お問い合わせ先

toiawase-(1) (1)

メールでのお問い合わせは、下記フォームに入力して送信してください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文